ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ライヴ

2008年04月12日 23時36分17秒 | ご近所さん
今日は友達と
DEPAPEPEのライヴに行ってきました♪

12月のイベントの時は
数曲だったけど
今日はワンマンだったから

たくさん聴けた♪♪♪

けど・・・MCが多い。
まるでトークショー(笑)

でも面白いから許す(爆)

12月のイベントの時には
聴けなかった大好きな曲も
今日は聴けたし☆

めちゃ癒されました(^-^)

ライヴ後はご飯~~~(はぁと)
久々の再会だったので
めっちゃ喋りまくる私・・・
愚痴とかも多くて(>_<)

ちょ~っとテンション高すぎたかも・・・
反省です・・・

でも嫌な顔せずに
つきあってくれた友に感謝です☆

今日は心も胃袋も癒されました・・・
あとは爆睡するのみ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達登録@勘違い? | トップ | 朝マック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事