ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

朝マック

2008年04月13日 13時02分31秒 | ご近所さん
ど~しても食べたくなって
朝っぱらからマックに・・・

朝のメガマック♪
これ食べたかったんだよねぃ☆

うまうま(^-^)

でもカロリー・・・
すんごいのっ!!(滝汗)

しかもセットだったんで
朝のハッシュドポテトもついてて
めちゃ すんごいカロリー・・・

頑張って消費せねばっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴ | トップ | 疲れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (navel)
2008-04-13 20:58:55
朝っぱらからメガマック?!
すんごいパワーですねσ(^_^;
私は休日にはお腹が減らないので夜まで何も食べないことも良くあります。

でもひなさんは連日ライブに行ったりとそれを消費しちゃうくらいアクティブなので大丈夫でしょう(^_-)-☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-04-19 18:15:32
>nevelさん
コメント気づくの随分遅くてゴメンなさいっ!
朝っぱらからメガマック(笑)
いや、昼や夜のメガマックに比べたら
随分と可愛らしいメガマックですよ♪
ってか朝の大好きなんで
食べておかないと後悔するかな、と(爆)
でも昼は抜きで 夕方からライヴで
夕飯はプロテインにしました(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事