ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

2007年04月25日 07時27分37秒 | ご近所さん
昨日 フライングゲットしたCD♪

U-YAくんのアルバムと
徹平くんのシングル

アルバムの方は・・・微妙(^^;
以前みたいに素直に音が入ってこない・・・
すっごい違和感・・・
声だけは良いけれど・・・微妙

シングルは良い(^-^)
今回はウエンツの曲も良い!!
(前回はガチャピンとムック系のだった・笑)

ってか・・・ボーナストラックで入ってる曲・・・
驚いたわぁ。

ゲゲゲの鬼太郎・・・
徹平くんが歌ってるんだよ・・ね???
ひゃ~~(^^;

予約して購入したので
特典もついたし。

徹平くんのポスター(はぁと)
パソの横に貼りたいっ!!
けど却下された・・・

どこに貼れば良いの?
私 自分の部屋が無いのよね(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠・・・ | トップ | 差別 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事