ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

差別

2007年04月25日 18時51分54秒 | ご近所さん
いつもは部署の上司にサインをもらって帰宅する。

今日は本部の上司に用があったので
ついでにサインをもらおうと・・・

行ったら 会議中だった(T_T)

自分の部署に戻るのは遠いので
とある部署でサインをお願いしたら・・・

無愛想なヤツ(--;
なんでここに来るんだ?とでも
言いたそうな顔をしている・・・

この人 今までにも何度か接してるけど
すっごい無愛想なんだよね。

でもね・・・
私の派遣会社の営業(若いキレイなお姉さん)には
すっごく愛想がいいのっ!!

どゆこと?(--;
あ~~~~ 頭くるわぁ~~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 腹ペコくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事