ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

激務

2009年05月07日 21時53分37秒 | ご近所さん
連休明け・・・
有り得ないほどに伝票が出た。

データが多すぎて
伝票の出力の速度がアホみたいに遅い。

出荷指示がいつもなら10時半頃。
遅くても11時だけど・・・
今日は12時過ぎだったし。

てか いつも12時には終わらせてる作業が
16時までかかってしまって
もうお手上げ状態。

繁忙期は毎日こんな状態に
なるらしい???

上司と2人かかりでやっても
全然追いつかず・・・
他の子にも手伝ってもらいました。

は~・・・参りました(^^;
残業2時間です。

帰る時に旦那に帰るコール。
(今日は旦那は定時)
ゴハンを炊いてもらうようにして・・・

パパっと夕飯。
疲れましたぁ~~~~(>_<)

明日もヤバイ?
でも明日 頑張れば またお休み☆
気合だぁ~~~~~!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | 疲れたなぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチー)
2009-05-07 22:08:55
こんばんちゃぁ~

気合いだぁ~! 気合いだぁ~!! 気合いだぁ~!!!

頑張れぃ~ ひなちゃん!(^^)!

頑張ってちょ~(^_^;)アハ、、、マタ ヨッパダ
返信する
Unknown (あかね)
2009-05-07 22:36:35
お疲れ様です。

連休明けということもあったのでしょうか?

今月はうちの職場も仕事量が戻りつつあり、
ありがたいです。

私は土曜も仕事です(^^ゞ
あと少し頑張って下さいね。
返信する
Unknown (にゃあちん)
2009-05-08 08:22:16
おつかれさま~

今日いちにち乗り切って また楽しい週末を~^0^/

べなちゃんこ いいですねぇ~ 楽しみにしてますわ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-09 08:24:31
>ワッチーさん
気合で・・・
なんとか乗り切りましたぁ~~。

ってか ちょい飽きてきたかも(ぼそっ)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-09 08:27:23
>あかねさん
連休明けは・・・関係してると思います。
納品先が店舗なので
休み中に売れた品物の補充分だと思います。

前いた部署は更にヒマな様子・・・
仕事があるって本当に有難いと思います。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-09 08:28:25
>にゃあちんさま
べなちゃんこ(笑)
ダ○ニング若で?→名古屋にあったかしら(汗)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事