ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

イベント

2009年05月06日 15時28分40秒 | ご近所さん
疲れてるけど・・・
午前から子供と3人でお出掛けしてました(^^;

お笑いライヴを見に
近くのキリオまで。

GWなんて混むから
近づきたくないのだけど・・・
午前中に入れば大丈夫だろうと・・・

11時に出発。
5分後には渋滞にハマった(滝汗)
やはり雨が原因か?

でも駐車場・・・
軽専用の場所が空いてて
ラッキーでした~~(^-^)v

そして急いでイベント会場へ。
2時間以上前だというのに
かなりの人・・・(^^;
そんなに人気あったの?

夙川アトムって・・・(謎)

とりあえず3人分の席は確保できたので
良かったです☆
そして交代でお店を見に行き・・・

って 課長発見っ!!
某玩具店に入って行きました。
気づいてないだろうなぁ~~~。

子供が戻ってきたので
私はオニギリを買いに・・・
できたてのオニギリを買ったのは
初めて(めちゃ美味しかった!!)

そしてイベントが始まり・・・
め~~っちゃ面白かったぁ~~♪
爆笑しまくりで 娘に

「うるさい」と言われてしまった(汗)

でも面白いものは・・ねぇ・・・
加減して笑うなんて出来ないわ、私。

イベントは30分で終了。
すぐ帰宅しました・・・

そして 今 掃除の途中・・・
夕方からシロアリの点検です(^^;

その後で多分 義父のお見舞いと
買い物に行くと思います。

最後の最後まで忙しいわね、我が家は(爆)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | 激務 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋助)
2009-05-06 15:52:16
色紙もらえましたか?

僕も観てました(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-06 16:24:52
>洋助さん
えぇ~~~~?
居たのぉ~~~~?
 
声かけてよぉ~~~(って知らないって?)

色紙はもらえませんでした。
「ぎろっぽん」で手あげたけどね~。
返信する
Unknown (あかね)
2009-05-06 20:52:10
こんばんは。

やはり天気悪いと混みますよね。
イベント面白かったようですね(^_^)

夙川アトム、私も知りません。
ってか、どう読むのでしょう(^^ゞ
すいません。
返信する
Unknown (ひろ)
2009-05-06 21:11:39
ひなさん

今日も楽しく過せたんだね~

そんなに笑い過ぎたらお腹が痛くなっちゃうんじゃないの?
大丈夫だった!

結構忙しくて時間は経ってしまうけど、
どんな時でも楽しく過せる様に行きましょう。

明日からはじまりますが、
すぐ週末です。

そちらも雨でしたか。横浜は明日も雨です。
週末には晴れて欲しいな~
返信する
Unknown (ワッチー)
2009-05-06 22:43:28
こんばんは~

忙しい一日、お疲れ様です(^^)/

明日からのお仕事・・・お互いにファイトォ~(^_^)/


PS
夙川アトム・・・って?
返信する
Unknown (にゃあちん)
2009-05-07 08:10:11
さっすが ひなさまですわ アクティブだ~


しゅくがわ って読むんですよf^^;

つい最近まで住んでいたとこのご近所で、アトムさんは そこの出身なので芸名を夙川と名づけたそうです

駅名に桜夙川とかつくほど桜の名所なんですよねぇ^-^

関西ではわりとメジャーになってたんだけで まだまだ全国区ではないのねって思いましたf^^;

ターネーはやっぱりジャーマネ?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-07 20:30:27
>あかねさん
たま~にレッドカーペットに出ます☆
他の番組にも出てるらしいですが・・・

雨だと立体駐車場のあるところは
人が集まります(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-07 20:31:39
>ひろさん
本当に笑いっぱなしでした(笑)
筋トレには良い?

休みの後は・・・恐いですね~~。
でも またすぐに休みなので!
気合で行きます(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-07 20:32:29
>ワッチーさん
夙川アトム・・・芸風は
昔に流行った「業界用語」です(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-07 20:35:24
>にゃあちんさま
解説ありがとぉ~~~☆
私も読めなかったのよね(^^;
そういう場所があることも知らず・・・

ネタは
「ズキアカのチャンネー」と
「しまうらのローター」でした♪

いつか にゃあちんさまと
「ぶしゃぶしゃ」か「べなちゃんこ」が
食べたいですわ☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事