ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

予定外の早起き

2014年11月03日 07時44分38秒 | ご近所さん
今日は私はオフなので
しっかり寝て 自分時間で起きようと思ってた

なのに・・・5時半に起こされた(--;
呼び出し要員じゃないのに
人手が足りず呼び出された息子に・・・

会社の携帯が鳴りまくるわ
やり取りやら準備やらでドタバタで~

「あ~~電車が~~~~間に合わん~~~」
もうちょいで電車 出ちゃいます~な時間

休日ダイヤだし 始発的な時間帯だしで
本数が少ないのでね・・・

仕方がないので 一宮駅まで送って行きました
寝起きの運転は怖いっ(爆)

ってか 真っ暗だ~~~~(>_<)
でも車が少ないから 気持ちは良かったな~
帰りはどんどん明るくなってきて
これはこれで気持ちよかった(^-^)

帰宅して ぼ~~~~~~
暫くして通常出勤の旦那が起きてきた
息子のドタバタ騒ぎに全く気付いてなかったよ(汗)

旦那が出勤して~~~
取りあえず洗濯しますか~~

もう少ししたら娘が起きてくるなぁ
娘は今日はバイトで1日いないんだよね~

娘が出かけたら昼寝ならぬ朝寝しようかな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント終了~ | トップ | 店内で走るんじゃない!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさん)
2014-11-03 18:53:00
おはよう(^O^)
俺も今朝は5時半に目が覚めてしまった(*_*) おかげで、もうおねむでつ~(@_@;)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-11-03 19:07:31
>やまやま
5時半・・・まだ真っ暗だったよ~

私は ちょいと昼寝したんで元気だよ♪
これから一仕事あるけど~(夕飯)
返信する
Unknown (やまさん)
2014-11-03 20:02:16
たしかに真っ暗でした(@_@;)
7時頃まで寝たかったけど、車に荷物積んだり、忘れ物は無いか…っとか考えてるうちに、おふくろが起きてきたんで、もうそのまま起きちゃった(*_*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-11-05 09:57:04
>やまやま
これから もっと日の出の時間が遅くなるからね~(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事