ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

イベント終了~

2014年11月02日 19時59分45秒 | ご近所さん
今日も無事にイベントを終えました☆
イベント中は雨も降らず~~良かった良かった(^-^)
(終わってから ちょっと降った)

今日は かなり小さなお子ちゃま連れの
ファミリーが多かったな~

あとはおばあ様たち
みなさんお元気でね~~

私は30年後 元気に行動できているだろうか?
いや・・気合いだっ!!
目標は100歳にしよう☆

昨日のイベントでびしょ濡れになったタープ(テント)
これを旦那に「庭に干しておいて~」とお願いして・・・
(今日は屋内ブースのためタープは不要)

干してくれたんだけどね・・・
突然 雨が降ってきて・・・
またびしょ濡れになったんだって~(^^;

ってか 旦那もびしょ濡れになったらしく・・・
お疲れ様でした(滝汗)

帰宅して だらりんこ
2日間お疲れ~~~@自分☆

夕飯は 旦那と外食~~~
あと数日で結婚記念日なのでね(^-^)

あ、娘はサークル活動の後で
友達と食べてくるし~
息子は友達と遊びに行っちゃったよ

子供も随分と手が離れ 楽ちんだ~~
今夜はだらだらするぞ~~~(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中・・・ | トップ | 予定外の早起き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有紀♪)
2014-11-02 20:39:26
ひなさん、はじめまして!
ひなさんの日記…ほとんど毎回読ませてもらってます!
私は読むばっかりで、たま~に書く日記なので恥ずかしい限りです(-_-;)

ひなさん、もうすぐ結婚記念日なんですね!
私はちょうど1週間前が結婚記念日でした(う~ん、私もひなさんと同様次の旦那の休みに2人で外食でも行ってこようかな?)
返信する
Unknown (やまさん)
2014-11-02 21:28:15
目標は120歳にしませう(笑)
うちは5日が結婚記念日ですが、俺は別荘に居て家には深夜にしか帰りません(笑)
たしか去年の記念日も別荘に居たような…(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-11-03 07:27:21
>有紀さん 
お初です~(^-^)
私の日記を~って たいしたコト書いてないですけど~
ありがとうございます☆

結婚記念日にかこつけて「外食」してるだけなのだけどね(笑)
じゃないとウチの旦那は動かない人なので(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-11-03 07:29:28
>やまさん
120歳~~~
昨日 他の出展者さんが「120歳が目標」って言ってたよ~
私はイマイチ健康に自信がないので~~
でも100歳まではっって思ってるよ

結婚記念日の当日はお仕事ってパターンが多いから~
旦那も当日は22時以降にしか帰ってこないよ~
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事