ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

お出かけ

2011年11月18日 21時52分45秒 | ご近所さん
昨日は勉強に金山までお出かけ☆

なかなか身についてない気がして
焦っていたのだけど・・・
そうでも無さそうで安心したわ~。

でも感覚を使った後は
どっと・・・疲れます。

今日は引きこもりの予定でしたが
新聞広告を見て お買い物へGO~♪

岐阜のカラフルタウンまで☆

いつも空いてるのに
激混みでビックリ!!

ま、リニューアルOPENだからね。
テレビCMもしてたしね・・・
こりゃ週末は近寄らない方が良さそう(爆)

とりあえずフードコートにてランチ。
一人なので混む前に済ませないとね。

本日は丸亀製麺の明太釜玉です♪
大好物なんだな~~~☆

そしてお目当て1つめの石のお店へ。
岩塩のランプポット見っけ♪
セージもクリスタルも揃ってる。
けど・・
なんだか気分じゃなかったのでパス(^^;
また別の日にしよう。

お目当て2つめ KALDIへ。
このお店・・どの店舗も通路が狭いのよね。
そして迷路みたいで・・・
しかも激混み(>_<)
でも広告の品は欲しいので頑張った☆
レジも待ちましたね~。

疲れた(^^;
ので すぐ帰ったよ(爆)
また来週にでも ゆっくり行こう~♪

夕方からは昨日習ったトコの復習。
少しずつ分かってきて面白い。
でも・・鳥肌モノの時もあって・・
嬉しいような怖いような?

さて週末・・・天気悪そう。
何しようかな~~~?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から・・・(--; | トップ | 今日もお出かけ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら☆彡)
2011-11-18 22:19:44
こんばんは(^∀^)ノ
私混んでるお店とか行くと人酔いするので開店すぐとか閉店間際とかに行くときあります

ゆっくり買い物にまた行かれたら色々な物発見しちゃうかもですね(*^o^*)

うどん 美味しそうですね(⌒~⌒)
返信する
Unknown (ポン)
2011-11-18 22:47:24
丸亀のうどん、まだ食べたコトが

ないんだ・・・。

美味しそうだね~♪トッピングも

種類多そうで目移りしちゃいそう(・・*)(*・・)キョロキョロ
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-11-18 23:00:33
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

でた~~!!!ローカルネタ(爆)

カラフルタウン・・・【一宮のみなさ~ん♪】って呼びかけてたCMかなぁ?

てっきり一宮にあるんだと思ってたけど岐阜だったの?

あはは(≧▽≦) なんせ地元じゃないから・・・ワカンニャイ(´・д・`)ゞ

丸亀製麺・・・☆にゃわん♪♪も好き~☆ 休みの日とか出かけてて小腹が減ると

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ して食べに入るよん~~

カラフルタウン・・・☆にゃわん♪♪も行ってみようかな?でも混むのは苦手だからなぁ~
返信する
Unknown ()
2011-11-19 03:47:23
ひなちゃん
こんばんは(〃^ー^〃)   

カラフルタウン、三年に一度くらい行ってるかな
カラフルタウン、一ノ宮に近いか~?
岐阜の真ん中じゃないの?
カラフルタウンよりは、モレラ岐阜に行きます

もし行った時は掲示板に連絡します(笑)

いつもありがとう(。^ _-。)☆バチッ
返信する
Unknown (JON)
2011-11-19 08:14:42
ひなo(≧∇≦)oさん、カラタン、リニューアルしたの?
2週間くらい前に、前を通ったけど。
工事してる風には、見えへんかった~。

ファッションブランドが、入れ替わったんかな?
また、今度、中、入ってみるかな。

さて、カラタンの中にも「丸亀製麺」あるの?
あの通りね、キリオの向かいにも
店舗あるよ。
前は、回転すしだったけど。今は、
丸亀。
それにしても、カラタンとこの川を、越えて向こうは、
途端に、お店が無くなる、不思議な空間。
キリオから、カラタンまでずっと、
飲食店いっぱいあるのに。
ガラス張りの美容院も。

「明太釜玉」は
「めったに食べへんけど・たまたま」
(めったに・たまたま)
(めんたいかまたま)
!(^^)!。

僕、12月なんで、「トルコ石」で
お願いします。。
匂い袋に、入れてくれれば。。

なんて、誰もくれやしない。。か。
返信する
Unknown (わっちん)
2011-11-19 09:15:59
んんで、今日は何しているのかなぁ~

家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-20 00:43:11
>きららさん
私も人ごみは好きじゃないので
空いてる時を狙うんですが・・・

いつも空いてたお店が
まさかの混雑でして・・・
予想がはずれました(^^;

うどん→コシが強いです。
そして安い♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-20 00:44:53
>ポンさん
結構 店舗増えてきたよね~?
空いてる時間帯に行くと良いよ☆

天ぷらとかで¥が結構いっちゃうので
要注意です(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-20 00:47:31
>にゃわんちゃん
カラフルタウンは岐阜市なのよ~。
って私も地元じゃないんだけどね。
あちこちフラフラしてるんで(^^;

セールの時期が過ぎたら
空いてくると思うよん☆

丸亀・・小腹空いた時に良いよね☆
おやつ感覚で♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-20 00:51:23
>銀さん
カラフルタウン めちゃ近いです☆
空いてたら20分もかからないよ♪

モレラ岐阜は遠いけどね~。
でも好きだな~~(^-^)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事