ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日もお出かけ

2011年11月20日 01時08分17秒 | ご近所さん
今日もお出かけしてました~。
って日付変わってるわ(爆)

午前中はおうちで まったり。
娘は友達とカラオケへ・・・

午後から旦那と
まずはランチへGO~♪

サイドメニューなにも頼んでないけど
ラーメンだけで満腹・・・
苦しい・・・

その状態で買い物へ。
満腹の状態で買い物に行くと
余分なものばかり買う傾向があるので
気をつけて買い物してました(^^;

ドラッグストアにも寄って
一旦帰宅~~。

少々 お昼寝(笑)

そして またお買い物へ。
明日なら5%オフなのに・・・
と言いつつ 今日いるモノだけと決めて
カゴに入れてました。

テレビで安いボージョレがあるって
やってたけど・・・高いのしか無かった。
もう売れてしまった???
残念でした。

明日もこのお店に行く予定。
買い物ばかりの週末になりそう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 日曜日は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-11-20 01:43:01
夜更かしちゃん♪ 登場! ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

☆にゃわん♪♪は今日ってか昨日か・・・の夕方、旦那休みだったから焼肉食べに行ったよん♪

で・・・ひなo(≧∇≦)oちゃんと同じようにお買物~

でもお腹いっぱいだと☆にゃわん♪♪の場合・・・何見ても興味がでない!

だから無駄な買物がなくなる!って感じだなぁ~お腹苦しくて歩きたくないのが本音(爆)

ドラッグストアーにも寄ってきた(笑) 疲れたわぁ~★  
返信する
Unknown (わっちん)
2011-11-20 09:53:00
我が家は・・・

ジョイフル本田に行って~

カミさんの実家にお歳暮持っていきます

バタバタになりそう(^_^;)

お昼は息子のおねだりでクルクル寿司

お腹・・・苦しくなるだろうなぁ
返信する
Unknown ()
2011-11-20 23:44:17
ひなちゃん
こんばんは(〃^ー^〃)   

お出かけ好きだな~
なんでかと言うと嫁子が機嫌がいいからです(笑)

今日は、月曜日がち~の誕生日なので
日曜日にやったんですが

貰いものの
しゃぶしゃぶ用肉で腹一杯
ゲプッ
当分肉はいらないや(笑)

いつもありがとう(。^ _-。)☆バチッ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-21 18:35:28
>にゃわんちゃん
お腹いっぱいだと・・・
生ものは買わないけど・・・

乾物とか~お菓子とか~(^^;
今回はグっと我慢しました(爆)

ドラッグストアもついでだよね(笑)
お互い主婦してますな~☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-21 18:37:52
>わっちんさん
お歳暮・・早いね~。
ウチはボーナスが出たらって感じの
時期になるけど

実家には持っていかないな~。

回転寿司って 自分のお腹に合わせれるから
満腹にならずに済むような?
私は腹八分目でやめときます。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-11-21 18:39:45
>銀さん
お肉・・・しかも頂き物!?
羨ましい。

我が家 毎日お肉でもいいわ~♪

女性はお出かけ好きだよね。
ってウチの旦那も好きよ。
だからモレラ岐阜とか土岐のアウトレットも
行っちゃう☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事