ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

う~~ん・・・

2013年07月17日 17時03分06秒 | ご近所さん
選挙・・・だよねぇ

投票はしなきゃいけないって
分かってるんだけどねぇ

投票しようかな?って思ってる
候補者はいるんだけど

その党の代表が大嫌い(爆)

こういう場合って どうすりゃいいの(滝汗)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう こんな時間(汗) | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大盛りうたえもん)
2013-07-17 17:59:25
どうも(≧∇≦)

好きな党の代表がおキライとは‥
そうなると、ナンバー2でお決めになるのでしょうか?

各党はイケメン順になるかもしれませんね(^^)

返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-07-17 18:14:48
>大盛りうたえもんさん
推してる党は・・・無いです(^^;

ってゆーか政党同士の争いにしか
見えないんです・・・

イケメン(笑)
顔は関係のない世界よね~~~
返信する
Unknown (ミック)
2013-07-18 20:31:02
嫌いな党の代表いますよ
私は入れないです。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-07-18 20:55:02
>micさん
党の代表は・・大抵嫌い・・・

ってことは無所属しか・・ねぇ(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事