ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

もう こんな時間(汗)

2013年07月16日 23時47分21秒 | ご近所さん
今日は2ヶ月ぶりの歯医者~☆

歯茎の検査のチクっとするやつ・・・
嫌い~~(T_T)

結果→全体的に数値が良くなってた♪
良かった良かった(^-^)

でも・・また暫く通院することに~
長期戦って分かってはいるけど・・・
やっぱため息

帰宅して お昼ご飯を食べて
テレビ見てたら・・・

気付いたら寝てた(爆)

講座の資料を作らなきゃいけないのに
やっても~たわ~~~(>_<)

夕方から家事をしつつ
合間に資料作り・・・

そんな日に限って
子供たちの帰宅が早くて~

気が散るぅ~~~~~!!

あぁ なんで寝てしまったのだろう・・・
無意識だから仕方ないのだけど・・・

夕飯・・いつもは旦那と一緒に食べるけど
今日は22時以降は飲食禁止なので
子供と一緒に食べて・・・

食後に資料作りの続きをして
なんとか完成~~~~☆

そこへ旦那が帰宅・・・
夕飯を食べながら 私に言った

「旅行の保険・・申し込んどいて!」
って 今からですかぁ~~~~(滝汗)

かなり細かい・・・
ネットだからか 念には念をと言った感じ
今まで申し込んだ中で一番面倒だったかも

あ~~~疲れた~~~~~!
って もうこんな時間・・・

飲食禁止なので いつもよりも早くに
お風呂に入って寝ようと思ったのに・・・

お水も飲めないから・・・
ってか この時期に水分ダメってキツイ・・・

明日の準備をして早く寝ますぅ~~~(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやく | トップ | う~~ん・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2013-07-18 20:35:20
歯周ポケットの深さ測るやつですか?
あれは苦手です。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-07-18 20:58:16
>micさん
そうです!それです!
歯石を取るよりも~苦手(>_<)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事