ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

衝動買い☆

2009年02月20日 18時07分27秒 | ご近所さん

今日は「お客様感謝デー」
というコトで買い物へ・・・

今日の目当ては
娘の下着だったのですが・・・

これ!というものが無く
他のお店も覗いてみようと移動したら

そこで冬物処分のバーゲンをやっていた。
いつもなら素通りするんだけど
たまには見てみるかと・・・

そこでコートを発見!
以前 コートを買いに行った時
これというものが無くて
結局ダウンを買った私。

コート・・・この機会を逃すと
また買いそびれそうな気がする。
サイズもOKだし。

色で迷ったので 写メを旦那に送って
選んでもらった(爆)

衝動買い しちゃいました~☆
元の値段は¥39,000-
それが¥15,000-になって
レジで5%値引きで 更に半額になって

¥7,125-でした♪

昨日に引き続き ご機嫌な私。
あ、娘の下着はまたの機会にしますぅ(爆)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビ解消まであと数日 | トップ | 筋肉痛・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2009-02-20 18:14:45
お。いいお買い物~☆

でも、だんなさまに選んでもらう~なんて 仲良しですこと^-^
返信する
Unknown (りん♪)
2009-02-20 19:34:00
私もお客様感謝day行って来ましたよ~o(^-^)o

昨日もやってましたよね。

昨日から良いこと尽くしですね~
私も欲しいくらいに可愛い♪

明日もひなさんに良いことありますように(^w^)

返信する
Unknown (さゆりんご♪)
2009-02-20 20:48:00
素敵なコートですねっ。
安く買えてよかったよねぇ~

旦那さんに選んでもらうなんて私にはありえないことですわぁ~(爆)
うちは、趣味が違いすぎるからね☆
返信する
Unknown (あかね)
2009-02-20 22:18:32
こんばんは。

良いお買い物ができましたね(^_^)

私もすごく迷った時は旦那に色選んでもらいますよ。
返信する
Unknown (ひろ)
2009-02-21 18:05:48
ひなさん

良い買い物が出来て良かったですね!

チョコット覗く動作が無かったら、
買えなかったんだもん『感謝デイ』ならぬ、
『ラッキーデイ』でしたね。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-21 20:46:19
>にゃあちんさま
久々に「ちゃんとしたモノ」を
買いました(笑)
なので少々慎重に・・・
私よりは見る目のある旦那にお願いしました~(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-21 20:47:28
>りんさん
りんさんも行きましたか~
@お客様感謝デー♪
平日なのに結構混んでましたよ(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-21 20:49:12
>さゆりんさん
さゆりんさんはお洒落さんですよね☆
私は通常はトレーナー&ジーンズなので
買い慣れてないものは旦那に聞きます(汗)

趣味は・・我が家も夫婦で違いますよ~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-21 20:51:02
>あかねさん
わぉ☆
あかねさんも旦那様に聞くのね~!
自分で迷い出したら・・・
決まりませんもんね(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-21 20:52:54
>ひろさん
そうなんですよ~。
普段 寄らないトコへ
たまには近寄ってみるものですね~☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事