ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

筋肉痛・・・

2009年02月21日 21時55分41秒 | ご近所さん
昨夜 久々にジムへ行った。
2週間ほどサボってたかなぁ~(^^;

でっ!
行って無いうちに
ダンスの曲が1曲増えてて・・・

ってか もともと時間が足りなくて
1曲減らしてやってるのだけど

それをイキナリやるのは・・・(>_<)
少々 説明はあったのだけどね。

でも・・・出来ちゃった☆
コツを体が覚えてきたのかも?

2週間振りだったけど
全部ちゃんと出来た(^-^)v

けど・・・筋肉痛がっ!!
お風呂でマッサージしなきゃ~~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い☆ | トップ | 早起き? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりんご♪)
2009-02-21 22:17:38
ひなちゃん、2週間ぶりのダンスで踊れちゃうなんてすごいでないか~
もれなく・・・筋肉痛になるわね~(爆)今日は、マッサージして寝てね☆
返信する
Unknown (あかね)
2009-02-21 22:26:09
こんばんは。

ジムお疲れ様でした。
2週間やらなくても続けているおかげで
体がちゃんと覚えているんですね。

今日はお風呂に入ってこり取って下さいね。
返信する
Unknown (しあ)
2009-02-21 23:48:35
おつかれさまです。
おなじみのインストラクターの先生だといけちゃったりしますけどね。
癖?なのか?
それでも、リズムチェンジな振り付けとか最近増えてる感じで、結構きついかもですねー。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-22 07:42:59
>さゆりんさん
1月中は食い入るように
見て覚えたからね~~~(^^;
ってか前回のクールのより簡単かも?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-22 07:43:57
>あかねさん
3ケ月は同じ曲と振り付けなので・・・
先月しっかりやったからだと思います☆
でもカラダは・・・わは(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-22 07:47:03
>しあさん
私が受けてるものは
3ヶ月で曲と振りが変わるものなのですが
世界?で統一されております~。
(海外から導入してるもの)
ま、生みの親のクセが入ってるでしょうね~。
でもエアロより簡単かも・・・です。
今回は「ウェーブ」が多い気がします。
返信する
Unknown (ひろ)
2009-02-22 09:30:50
ひなさん

私は自宅で毎日50回から80回の範囲で腹筋を続けています。

但し、
必ず終りにストレッチを入れています。

月に一度タイ式マッサージで身体のメンテナンスをしています。

映画『七夜待ち』長谷川京子主演でも紹介されましたが、
ストレッチを取り入れたマッサージで凄く気持ちが良いのです。

そのてのお店が東京・横浜にはあふれているので、
良いお店を見つけるねが、
難しいけど、
横浜で仕事途中にはじめ入ったお店で本当に非常に上手いお店に当たりました。
(店員さん皆上手い)
最近では、
自分自身で調整する手法を見つけたので、
あまり通ってはいないけど、
月に一度は行きたい感じです。

ひなさん、
運動後のストレッチを取り入れてみてください。

身体が痛くならなくなると思いますよ~
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事