ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

寝すぎ・・・

2008年11月03日 09時35分36秒 | ご近所さん
昨日は早く寝たので
6時に自然に目が覚めた☆

でも・・
早いので また寝た(爆)

次に目が覚めたのは8時。
もう旦那・・会社に行ったねぃ(滝汗)

で、洗濯を2回。
天気が微妙だなぁ~~(^^;

さぁ 何しよう?
とりあえず マッサージ行くかなぁ?
昨夜 絶不調だったし
寝すぎで体が痛いので・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | 今日もハード? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりん)
2008-11-03 10:13:17
寝すぎで・・あるある(笑)
私は、布団がイマイチらしく体にあってないから毎日体が痛いですよ~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-03 15:52:22
>さゆりんさん
あるよねっ!?
寝すぎで頭痛とか(^^;

普段 3~4時間しか寝てないから
余計かも~~~。

体にあった布団・・欲しいかも!
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事