ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日もハード?

2008年11月03日 16時02分38秒 | ご近所さん
昨夜は最悪な体調だったけど
起きたら まぁまぁ戻ってた。

でも・・明日から激務になるので
念には念を。

マッサージに行こうと電話したけど
手が空いてないのか出ない・・

仕方がないので近くのスー銭へ。
ジェットバスとスチームサウナを交互に。
あと日替わり湯へ白濁風呂→つまんね(爆)

しっかり ふやけてきました(笑)

で、帰宅してから再度マッサージへ電話。
すぐに行くことになって・・・
60分やってもらって スッキリ~♪

肩も首も腰も・・ガチガチになってました(汗)

マッサージ後は子供と一緒に
回転寿司へ~~~☆
旦那は仕事してるのにね~~(爆)

しっかり食べた後は
子供達のリクエストで駄菓子屋へ(汗)
私も会社へ持ってくオヤツを買った☆

帰宅してから 昨日録画しておいた
「篤姫」を見て・・・

夕飯の準備でもするかな~~。
夜はジムへ行くし。

ってか じっとしてられないのね、私って(^^;
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝すぎ・・・ | トップ | 月初 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん♪)
2008-11-03 18:04:08
ひなさん毎日ハードスケジュールですね~。ジムに行かなくても痩せるんじゃないですか?私も旦那いないうちに子供達と外食しようかと思ってました(笑)いると金掛かるからこういう時いなくて良かった~って思いました(爆)
返信する
Unknown (ワッチー)
2008-11-03 18:28:37
ふやけた後にマッサージ???

ふやけた肌は大丈夫ぅ~(爆)
返信する
Unknown ()
2008-11-03 18:32:53
ひなさん もう一度はじめまして☆

私も篤姫 毎週見てます(*^_^*)

ジムには行ってませんが 回転寿司・温泉は行きます(^^)v

ひなさんも 北海道物産展行ってきましたかぁ♪

私は先月行ってきました(^^)

ロイズのチョコレート数種類と白い恋人・・・etc買ってきました(*^^)v

六花亭のレーズンバターサンドが欲しかったんですけど 売り切れで買えませんでした(T_T)
返信する
Unknown (さゆりん)
2008-11-03 20:41:44
白濁風呂・・確かにノーマルだな(笑)
しかし、60分のマッサージってこり返しってないのぉ?(??)

わぁ、お魚だぁ・・いいな回転すし・・あれは、沢山回ってるから親子バトルにならんよ~(笑)

お仕事に家事にジムに・・なんともアクティブなひなさんですね☆
返信する
Unknown (姫兎)
2008-11-03 21:44:39
こんばんは☆

今日も充実した一日でしたね。
常にぐうたらの私はひなさんの
生活スタイルが羨ましいです!

マッサージはツボ押しみたいなのですか?
返信する
Unknown (あかね)
2008-11-03 22:23:45
こんばんは。

連休最終日、良い1日でしたね。
銭湯にマッサージ、ジムへと、明日の準備万端ですね。

明日からは忙しいんですか?頑張って下さいね。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-04 20:04:28
>りんさん
ハードと言ってもバタバタしてるだけで
運動とは違うので・・痩せません。
ってか色々と食べてしまうので
太ってしまいますぅ~~~(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-04 20:12:53
>ワッチーさん
ふやけた肌は~・・・
一応もとに戻ったような?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-04 20:15:16
>桃さん
篤姫!一度も欠かすことなく見てます☆
もうすぐ終わっちゃうので寂しいなぁ・・

物産展!
混んでてロイズ&六花亭は・・断念。
イートインのスープカレーも
美味しそうだったけど断念・・・

北海道は美味しい物が多すぎるよね~☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-04 20:16:52
>さゆりんさん
マッサージも揉み返し・・・
下手なトコだとありますよ~(^^;
なので行きつけに限ります☆

回転寿司・・最近ネタがしょぼい気が(爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事