ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

疲れたなー

2005年09月27日 19時41分41秒 | ご近所さん
昨日に引き続きバタバタな社内。
仕事の残りをしようにも
電話対応に追われて進まない・・・

みんな忙しいのは一緒。
なのに どうして電話に出てくれないの?
別に私が率先して電話を取ってるわけじゃない。
誰も出ようとしないから私が出てる・・・

ってかぁ・・・
こっちから電話した時に
相手が出ないと

「どうして出てくれないのー!?」って
いつも怒ってるくせにさぁ・・・
勝手だなぁ(--;

ずーーっと事務所にこもってた。
夕方になって やっと外の空気を吸えた。
隠れ家?で ほんのちょっと休憩できた。
愚痴も少し聞いてもらった・・・

少しの時間でも
やっぱ息抜きは必要だぁねぇ。
気分変わるもんね☆

今日もあっという間に
18時になってしまいました・・・
なんとか片付いた。

あとは ややこしいのが数件。
ってかぁ ここんとこ ややこしいのばかり。
処理に時間がかかって仕方ない。
頭も使わなきゃだし→無い頭でね(爆)

明日は・・・落ち着くかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるだるー・・・ | トップ | ドジ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事