ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

だるだるー・・・

2005年09月26日 22時10分38秒 | ご近所さん
週明け・・・だるい。
運動会の疲れは取れてるハズ。
でも やたらと眠いし体が重い。

あ、そういえば・・・
昨夜 F1を最後まで見ちゃったんだった(^^;
スタートして少しだけ見たら寝るつもりが。
わは(汗)

会社に行ったら・・・
先週と同じく 上司は何も処理してなかった。
ので 私は午前は電話対応メインで。

処理中のため 大半の問い合わせは
答えられない・・・
ってかぁ 半日は待ってほしーデス。

つーか・・・
お昼の休憩時間になった途端に
4回線フルで鳴り出したし(--;
電話線を切ろうにもみんな話し終わらないと
切ることが出来ないから・・・(^^;

午後は午前よりも問いあわせが増えた。
1つ解決して すぐに次の電話・・・
自分の仕事に手がつけられない・・・はぅ。

15時の休憩もなく・・・
時間はあっという間に過ぎてった。
18時・・・キリがついたとこで退社。
自分の仕事・・・半分も出来なかった・・・

帰宅してから家事。
家事・・・やりたくない(^^;
でもやらなきゃねぇ・・・

今・・・夕飯終えて
PCしつつスマスマ見て・・・

あいのりまで持つだろか?
かなーり眠いデス・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博閉幕 | トップ | 疲れたなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事