ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

不携帯・・・

2008年06月18日 20時00分39秒 | ご近所さん
今日・・・
通勤途中に気づいたんだけど・・・

携帯電話・・
家に置いてきちゃったんだよね(^^;

特にメールとか入るわけじゃないけど
何かあった時に・・・って思うと
なんだか落ち着かない。

ってか 不携帯電話?(爆)

時計代わりに使ってるし
辞書代わりにもなるし
携帯電話は便利なモノで。

・・・
もしかして携帯依存症???

家に戻ってすぐに携帯チェック!
メールもなにも入ってなくて
ホっとしました~~~(^^;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブル発生 | トップ | 気が緩む・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2008-06-18 21:04:12
こんばんは。

特に何も無くても、携帯をウチに
忘れてくると、落ち着かないよね~。

「不携帯電話!」超ウケるかも。(爆)

この間、車で出かけた時に、気付いたら、財布ごと運転免許証も忘れてたんだけど、あん時も有る意味「不携帯」で、ドキドキだったな~(^^;)
返信する
Unknown (琴子)
2008-06-19 06:31:12
夜に・・・訪問者あったでしょ(^^;

でも、携帯忘れると メチャ 困るよね。

私は 必ず 握って出かけてます
返信する
Unknown (山本勘助)
2008-06-19 11:28:57
ひなさん!
分かりますよ~!
不携帯電話状態の不安感(^^;)

私も携帯で、

職場、知人、問わずにメール、住所管理

個人スケジュール管理

職場のサイトのスケジュール、メール等の管理

お財布携帯機能利用

航空券のチケットレス機能の使用

等々使える機能をできる限り使用しているので、忘れるととても不安になります(--;)

いつも緊急連絡もあるので寝る時も枕元においてます・・・

いつの間にこんな束縛された生活するようになったんだろう(T_T)

でも便利ですよね♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-19 18:39:26
>miruさん
免許証の不携帯も・・ドキドキもんですよね。
私 事故った時に「はい免許証出して」って言われて
不携帯に気づき「が~~ん!」って。
でも免除してくれました(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-19 18:40:35
>琴ちゃん
夜の訪問者・・・
マナーモードになってて気づかなかった(アホだ!)
も~ ダメダメちゃんです~~(>_<)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-19 18:42:46
>山本勘助さん
かな~り携帯が重要になってますね~。
それだけ便利な機能がついてるって
コトなんですよね・・・

私は緊急時に連絡が取れればそれで良いですわ。
普通の主婦ですもの~♪
(え?普通じゃないって?)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事