ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

トラブル発生

2008年06月18日 19時41分18秒 | ご近所さん
朝から・・・トラブル発生。

私が担当してるモノが誤出荷してた。
工場で組み付ける際に発覚。
急いで持ち込まないとラインが止まる・・・

ひぃ~~~(>_<)

幸いにも営業担当が飛んでってくれて
何とかなりましたが・・・

午後から!上司と出荷担当が会議室に呼ばれ
2時間も缶詰に・・・

相当 言われたらしい。
ま、当然と言えば当然だけど・・・

色々と対応に追われつつ
私は1つ資料を作った。
先月からメモってたモノを集計したもの。

これを急遽 提出するよう言われた。
経営陣がそれを元に客先に申し入れをするそうな。

ってゆーか キレイに訂正してやってください(汗)
小学生並みの集計表な気がするんで(爆)

まさかトラブルが元で
こんなコトになるとわ・・・

ってか 午前中に作成しておいて良かったぁ~(T_T)

そういや・・・
就業後にその資料を提出に行ったのだけど
説明やら何やらで時間かかった・・・

残業代・・くれっ!(爆)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日報 | トップ | 不携帯・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2008-06-18 21:08:50
ま、気楽に行きましょう!!!(^O^)/
返信する
Unknown (あかね)
2008-06-18 23:10:28
お疲れさまです。

大変でしたね。
私も先日似たようなことをしでかしたので、よくわかります。

資料が役に立ってくれるといいですね(^_^)
返信する
Unknown (琴子)
2008-06-19 06:33:17
私も大変だけど、
ひなちゃんも・・・
あまり、頑張りすぎないでね。

でも、今回の仕事は
ナイスな処理の仕方だったような
気がします。


お疲れ様です!!
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事