ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

バーム~鬼滅の刃

2022年04月16日 22時18分01秒 | アニメグッズ・食玩
3月末だったか届いた荷物・・・
はて?何だったっけ???
と、開けてみた

鬼滅の刃 鍔ーム
~鍔型コンパクト入りバーム~
冨岡義勇
   ↓


普通にダンボールで届いたけど
これパッケージが手の平サイズで
厚みもあまり無くて
思わず「ちっさ💦」と言ってしまったわ(;´∀`)

パッケージから出したら
更に「ちっさっっっ!!!!」でした(;^ω^)
   ↓


義勇さんの日輪刀の鍔🌊
本来はえんじ色なのだけど
この商品は色が無く
重厚感ある感じに仕上がってます
   ↓


パカっと開けるとこんな感じ
   ↓


あ、蓋の裏はこうなってるんだ!
ってちょい怖いな💦
   ↓


見る向きによって見え方が💦
こっちが正解ですね💕
   ↓


もうこのまま置き物でいい💕
というかバーム・・・
どう使うのかなwww


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津島散歩 | トップ | 極楽湯~新テニスの王子様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-04-17 05:17:29
ひなさん、おはです〜
鍔バームだ!
使用箇所は全身?
乾燥してるとこだったら…なのかな?
カッコいいですね。
小さいのかー。
バッグの中で迷子にならなきゃいいね。
だからおうち保存かな?

鍔バーム、中の色がタイガーバームを思い出します😂
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-04-17 22:49:56
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
おぉ❗全身に使えるのかっ❗
乾燥に良いのね〜
これカッコよくてインテリアだよ(笑)
てゆーかあっという間に使い切りそう😅
→結果、インテリア(* ̄ლ ̄)プッ
これね炭治郎、煉獄、義勇の3種だけだったの💦
他のも出るといいなぁ

タイガーバーム‼️
私も同じものを考えました(*´罒`*)
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事