ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

津島散歩

2022年04月15日 23時45分44秒 | 散歩
月に一度のお楽しみ
毎月1日~7日のみ営業の
津島市の隠れ家カフェ
   ↓


7日間で前半と後半で
お昼のお膳のメニューが変わります
   ↓


旬の食材で優しい味付け
野菜は契約農家さんの有機野菜など使用
全て手作りのお料理
   ↓


糀屋さんの甘酒を使用してる
甘酒チーズケーキ💓
いつか1ホール食べてみたい(笑)
   ↓


茶の間さんの敷地内にある蔵
GWはこちらでイベント出店します✨
   ↓


食後は茶の間さんから徒歩でも行ける
天王川公園へ
公園の周りはずっと桜並木が続いてますね🌸
   ↓


今年は散歩が増えたからか
水仙とよく出会います
   ↓


ここの公園の桜は咲くのが早かったのか
4月1日で既に風が吹くと花が散り始めてました
   ↓


空と飛行機雲と桜と・・・
良いねぇ~
   ↓


ピクミンブルームだとこんな感じ♪
   ↓


1日ということで!
天王川公園から少し行った所にある
津島神社へ
   ↓


午後は人が少なめ・・・
きっと午前は多かったと思います
のんびりと参拝できました
   ↓


こちらも桜が満開でした
   ↓


花手水が素敵です💕
   ↓




津島神社から天王川公園へ戻る途中で
ピクミンのビッグフラワーが咲きそうな場所が!
行ってみたら神社でした
   ↓


な・ん・と!!
竈社(かまどしゃ)
   ↓


しっかりと参拝をして
花も咲かせました→桜でした
   ↓


別の場所では初のチューリップ🌷が咲いた!
感動~~~~



花を愛でながらの散歩
そしてピクミンブルームも楽しくて
散歩が捗ります(^-^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家~呪術廻戦コラボ第2弾 | トップ | バーム~鬼滅の刃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事