ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

呪術廻戦☓極楽湯コラボ 4回目

2021年06月11日 23時06分00秒 | イベント
6月9日にスーパー銭湯へ♨
呪術廻戦✖極楽湯 4回目~

まずお昼ごはん
13時でしたが食事処は貸し切りでした♪
食券を出して待ってる間
モーニング&ランチ時のサービスで
アイスコーヒー飲んでました(笑)
   ↓


虎杖悠二のあの日のラーメン
   ↓


五条悟のスカイブルージンジャー
   ↓


伏黒恵の生姜たっぷりジンジャーチキンソテー
   ↓


このジンジャーチキンソテー
めっちゃ美味いのよー
今回は娘が食べてました

食べたら次はお風呂です
お風呂のフロアにたくさん貼ってあるコレ・・・
コレは爆笑問題の太田にしか見えないwww
   ↓


今回のコラボ湯は
五条悟 術式順転「蒼」の湯

すんごい綺麗なコバルトブルーのお風呂でした♨
香りはジンジャーっぽい感じかな?
湯上りに少しスースーする感じあったので
ミントも入ってるのかも?

なんとか行けたー!間に合ったー!って思ったら
期間延長ですってよ!!
東京や大阪が休業してた・・・から?
   ↓


またコラボ湯が3週連続で入れますよ~~~
多分行くwww

休憩スペースの本棚には
呪術廻戦も~~~最新巻までありました!!
   ↓


今までは食事の時に一緒に注文してた
スイーツですが・・・
今回はお風呂上りに食べました

五条悟のずんだ白玉ソフト
   ↓


このずんだ白玉ソフト
めーーーっちゃ美味しいんだよーー💓
定番にしてほしいwww

コラボメニューでもらったコースターは
第一弾のが最初に3つ出まして💦
   ↓


五条先生6、虎杖3、野薔薇5になりました
何故か恵には縁が無く1枚しかないので
コンプは1しか出来ません・・・

そしてパンダが出て 最後に棘が出まして
娘は満足そうでした( *´艸`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃~無限列車~終映 | トップ | じゅじゅフェスグッズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2021-06-12 06:03:09
46です。
おはようございます。
極楽湯羨ましいです〜。私は通える範囲にないので、ひなさんのブログ見て行った気になってますw
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-06-12 07:13:26
46さん おはようございます☀
市内なのでラッキーでした!
県境な場所なんですが隣県には該当施設が無いので
みんな越えて来てると思います→仕方ないよねぇ
お風呂内は撮影禁止なので
コラボ湯の画像が撮れないのが残念💦
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事