ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

鬼滅の刃~無限列車~終映

2021年06月10日 23時37分27秒 | イベント
下書きのブログがいくつかありますが💦
日にち前後しますが 今日6月10日のコトを・・・

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編

私の周辺の映画館では
なんだか突然「終映」が出た感じで
私は火曜日に知ったんですけど
行くなら最終日でしょ!!

ということで日付が変わってすぐに
webでチケットを取って最終乗車へ

7回目の乗車です





入場の際に特典をいただきました
   ↓


これ春休みに配布した2枚セットの💦
まだ残っていたんですね💦💦💦
なんか悲しくなってくる・・・

本当は5月10日に
煉獄さんのバースデー特典の配布を
予定してたらしいんですけどね
延期ということになっていたけど
配布しないまま終映となってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

7回目ともなると もう泣けなかった
というか先日の立志編のサウンドトラックのせいか
劇中のBGMが気になって気になってw

しっかし7回も見に行くとはねぇ
今までアナ雪が5回も見ててスゴイと思ってたけど
それを越えて行きましたね

推しは一瞬しか出て無いのに!!!

というか5回目あたりに煉獄さんに
ちょいハートだったんですが
7回目で猗窩座にハートになりそうだったわ💦

煉獄さんの最後の方の息遣いに
声優さんってスゴイなって思って
これって円盤を家で見たとしても
映画館のようには聴けないと思うので・・・

初日は娘が2回連続で観たのに
今は私がハマって最後を観ました
良き映画でした

次は・・・呪術廻戦でしょうか?
櫻井さんの声が好きなので
声を聴きに行く感じになりそうな???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチシリーズ~鬼滅の刃 | トップ | 呪術廻戦☓極楽湯コラボ 4回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事