ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

じゅじゅフェスグッズ

2021年06月12日 23時34分14秒 | アニメグッズ・食玩
6月10日に届いた娘の荷物は
じゅじゅフェスのグッズ

娘の推しの棘~
クリアファイルとアクスタ
   ↓


缶バッチのセット
   ↓


タオルは初じゃないかな・・・?
袋から出す前に撮ってみた
   ↓


反対側・・・パンダ・・・でかっwww
   ↓


許可が出たので袋から出してみた
けど半折のままで(遠慮した💦)
   ↓


反対側~~
うん、デカいね、パンダ(笑)
   ↓


明日のじゅじゅフェスの前に
グッズが届くって良いですよね

もちろん会場には行けないので
家で楽しみますよ( *´艸`)
(いつもは大河ドラマ見てる時間だけどね💦)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦☓極楽湯コラボ 4回目 | トップ | 鬼滅の刃~メタルブックマーカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2021-06-13 08:08:52
おはようございます。46です。
娘さんのタオルを気遣うひなさん優しい〜(^O^)
じゅじゅフェス楽しみですねぇ。
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-06-13 10:37:38
46さん おはようございます😊
娘が最初に嫌そうな態度だったのよ💦
後でOKになりましたけど
じゅじゅフェス!楽しみですね〜🎵
返信する
Unknown (kime-jyujyu)
2021-06-13 16:50:38
あと少しで始まるかと思うとドキドキです!
楽しみましょうねぇ!!!
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-06-13 22:02:58
夕方バタバタだったけど
見ましたーーー!
いやー楽しかったですね(๑´`๑)♡
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事