ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

よいお年を☆

2010年12月31日 21時21分54秒 | ご近所さん
は~~~食べた食べた(笑)
ということで・・・

今年は・・・仕事・仕事・仕事!!
メタボ上司に振り回されっぱなしの1年でした。
精神的に↓↓

そのお陰でオーラソーマに出会い
そこからも出会いが(^-^)

4月~通ってるカルチャースクール。
将来のことも考えてのことですが
奥が深いなぁと・・・(^^;
これからも続けていきます。

息子が高校卒業、そして就職。
4月~9月まで大阪勤務。
家族が一人居ない変な感覚・・・
10月に戻ってきて
家族が揃うことの有難さを感じています。

娘は中学卒業、そして高校入学。
第一志望校には行けなかったけれど
今の高校で正解だったと思います。
既に進学のこと資格取得も考えて
行動してるからスゴイ!!

私も負けてられないな~~。
でも少しは前に進めたんじゃないかと。
まだ入り口に立ったトコだけどね。

日記は・・・サボり気味でしたね。
疲れてリビングで寝てしまう日々。
ベッドで寝た日は数日だったのでは(汗)

それでも お付き合いしていただき
感謝感謝でございます。
来年もまた よろしければ
お立ち寄りくださいませ(^-^)

それでは みなさま よいお年を!!

さてと~~~
ハーブスのケーキ 食べよ~~~♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた・・・ | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事