ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

立ち話し・・・

2011年10月27日 19時05分00秒 | ご近所さん
今日はスクールの先生のところで
お勉強の日!

お勉強の前に・・・
無性に沖縄そばが食べたくなったので
大須商店街へ食べに行きました♪

まいうぅ~~~♪♪♪

ポークおにぎり&
ブルーシールアイスも食べたかった・・
けど勉強中に調子が悪くなると
困るので我慢、我慢・・・

今日の勉強は・・・
ちょい延長して15時終了~☆

と いつもならお茶へ行くけれど
先生は夕方から講演会なので
今日は解散となりました。

が・・・

一緒に勉強してる同年代の女性と
地下鉄の駅で方面が違うので
別れる際に話をし出したら・・・

気づけば2時間も立ち話してた(滝汗)
こんなことならば彼女とお茶に
行けば良かったよね(^^;

彼女 ちょい厄介な悩み事があり・・
先生に相談するのも・・って言ってて。
なので次回は彼女とお茶する約束しました☆

すっかり遅くなってしまい
帰宅ラッシュに~~~(>_<)

いつもなら特急に乗るけれど
かなり混むので 試しに急行に乗ってみた。

・・・空いてた・・・
しかも座れた・・・何故?

今度からラッシュ時は
急行で帰ろう~~♪

2時間も立ち話してたから
座れてラッキーだったわ~~(^-^)
ってか女ってお喋りね(汗)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテ | トップ | 昨日は・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎之助)
2011-10-27 20:34:56
こんばんは(^o^)/ひなさん☆


大須はいいよね♪
まだ5、6回しか行ったことがないけど
楽しいもんね(^^)
いまだに大須にどんなお店があるのか
わからないもん(^^ゞ


来月に彼女と彼女の友達と行くつもりだけど
食べるならココとかあのお店は行った方がいいよとかいうのないかなぁ~


2時間も立ち話してたら足も疲れただろうね。
ゆっくり足を休めて下さいね(^^)
返信する
Unknown (JON)
2011-10-27 21:58:25
ひなo(≧∇≦)oさん、「ケンミンSHOW」
見てるけど。。沖縄やってる~
はるみと京一郎・・見てる?
「沖縄そば」うまそうやね~
「ちょっちゅね~」って。
ただ、ゴーヤはダメや~
炒めても、チャンプル(ちょっとも)
食べられない。が~っ(笑)

そうそう、今朝、「カラタン」行ったよ。ちょっと寄っただけだけど。
やっぱり遠いな~40分くらい掛かった。
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-10-27 23:01:28
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

2時間も立ち話?Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

さすがの☆にゃわん♪♪でも2時間はアウトだわぁ~

間違いなく【お茶しながら続き話そう♪】ってお友達連れ込むなぁ(*´艸`)

今日は足高くして寝なきゃ駄目だよん♪ 綺麗なアンヨが浮腫んじゃうぞォ~~!!!

電車なんて随分と乗ってないから一人で乗る勇気がない( ̄∀ ̄*) 迷子になりそうだぁ~~
返信する
Unknown ()
2011-10-27 23:04:42
ひな(≧○≦)ちゃん
こんばんは(b^ー')

井戸端会議長いね

俺の通勤時にも

幼稚園児 バスで送ったあと
いつも何やら三人で話してる

それも毎日 よく話しがあるもんだと見てる
女の人は、話しが好きなんだね(笑)

ひなちゃん、いつも特急?
豪華(^^ゞ

お疲れ様でした(〃⌒ー⌒)
返信する
Unknown (ポン)
2011-10-27 23:17:17
2時間も立ち話し…

お疲れでした^^

ちょっとのつもりが長々と

なってしまったのね。

ほんと女性はお喋り好きだから

時間を気にしなかったらいつまで

喋っているだろうね( ̄へ ̄|||) ウーム
返信する
Unknown (きなこ)
2011-10-28 12:03:06
風邪っぴきのきなこです。
コメント、ありがとうございました。

おしゃべりが弾むと、2時間なんてすぐですよね!
でも、「2時間あれば座ってビール片手に・・」なんて考えちゃうきなこでした・・(笑)
これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-28 19:41:24
>虎之助さん
大須は今は月に2回行きますが
行くお店が決まってて(^^;

常にお店が入れ替わるので
お目当てのお店が無いってコトも
ありますよ(^^;

女性でしたらイタリアンでしょうか。
世界チャンピオンのいる
ピザ屋さんがありますが行列です。

李さんの台湾屋台もオススメですが
(商店街の中に3店舗ほどあり)
食べる場所に困るかもです・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-28 19:46:07
>JONさん
ケンミンSHOWは見てないなぁ(^^;

ゴーヤ→下処理してますかぁ?
塩もみをするとか、さっと茹でるとか。
そうすると苦味が薄くなります。
私は下処理無しでOKです♪

カラタン→JONさんとこ遠いのねぇ。
その時間だと・・
ヴィアモールのが近いんじゃないかな?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-28 19:51:11
>にゃわんちゃん
私もお喋りなんだけど
相手の方がもっとお喋りでぇ(^^;
参りました・・・

電車は勉強を始めてから
乗る機会が増えました~。
高校までは名鉄しか乗ったことなくて
結婚してJRを利用する機会が増えて
ビビってました・・・

新幹線だけよく分かってません(^^;
なんで切符2枚一緒に入れるの?
大丈夫なの?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-28 19:54:07
>銀さん
昔は保育園のお迎えの時とか
井戸端会議してたよ~~。
そのうち誰かのところへ
お邪魔して真っ暗になるまで~~(笑)

一宮は特急が止まるから
普通に特急を利用してます。
指定じゃなく一般車両なので
普通の運賃ですわよ~~☆
ギュウギュウ詰めだし豪華じゃないよ(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事