ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

月曜日から・・

2008年07月07日 22時48分40秒 | ご近所さん
仕事は 忙しく無かったけど・・・
仕事を終えてからバタバタ。

出張帰りの旦那を拾うために
職場から旦那の実家へ直行。
(駅に近いので)

私が先についてしまったので・・・
甥っ子と姑と話をして待ってた。

で、旦那が到着。
しばらく休憩して・・・
姑に色々と食材を貰って帰宅。

娘が「明日もプール!」と言うので
急いで洗濯機を回して・・
ついでに洗濯機の使い方を教えて

その間に旦那→着替え

急いで買い物へ。
夕飯を作ってる間が無いので(おいおい)
キリオへ惣菜を買いに・・

食料品の前に・・・
旦那がカッターシャツが欲しいと。
なので衣料品へ。

便乗でシュシュを3種げっちゅ♪
旦那は旦那で・・・
シャツだけじゃなく
ネクタイ&ピンも(^^;

この段階で 息子にメール。
「月9 録画しといて!!」
とても間に合わない(滝汗)

そして食料品へ。
惣菜コーナーを物色。
あとは一通り見て・・・

やっと帰宅~~(^^;
疲れましたぁ~~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 天の川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2008-07-07 23:41:09
お疲れさまです。

月曜日から大変でしたね。
重なるときはそういうものですね。
ゆっくり休んで下さい(*^_^*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-07-08 00:00:07
>あかねさん
月曜日から色々と(^^;
明日はゆっくりしたいです・・・
気持ちだけでも(汗)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事