ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

天の川

2008年07月08日 01時33分18秒 | ご近所さん
そう言えば・・・
七夕だったんだよねぃ・・・

天の川・・・
私は一度も見たことがないっ!

流星群も見に行ったことがないっ!

その話を相方にしたら
「え~~?無いの~~?
        なんで???」って(^^;

旦那が 面倒だって言うんだもん(爆)
自分じゃ行けないし・・・

いつか・・・見に行きたい。
自力で行けるようにしなきゃね(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日から・・ | トップ | アンパンマンのマーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2008-07-08 10:10:27
ひなさま

私もたぶん見たことないと思います

たぶん というのは、旅行先などで 満天の星空、それこそ降るようなこわいくらいの星空は何度か見たことがあるので そのなかに天の川もあったかも・・・ ということです

明るいところでは星空って見えないんですよね
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-07-08 18:37:43
>にゃあちんさま
子供の頃・・・
キャンプとかで 満天の星は見たかも。
でも遠い記憶・・・

先月 新穂高に行った時に
露天風呂から満天の星空を見る予定だったけど
雨だったんで(^^:

死ぬまでには!見ておきたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事