ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

新年会

2005年01月27日 21時17分30秒 | ご近所さん
会社の新年会。
話しが一転二転三転したけど
なんとか...です(^^;

ここに入社して
初めての外でのお付き合い。
ま、気楽な人たちばかりなので
気を遣うことはないけど。

会社の近くの居酒屋へ。
外見より中は広くて 落ち着いた感じ。
奥の座敷はイマイチだったけど
料理は和食で おふくろな味。
刺身もなかなか良い♪

話は やっぱ会社の話...
悲しい話を笑い話にして...
あと社長の悪口ですな(爆)

二次会も行ってしまいました。
カラオケ...
40代、50代が半数だったけど...
懐かしの歌で盛り上がった。

ってかぁ...
上司たち(3人中2人は私より年下)の歌が...
替え歌で...会社の内容で...

お腹抱えて笑った(爆)
他の人も涙流してたし

楽しかったなぁ。

つーか 大丈夫なんだろか
このメンバーで 大手の下請けしてるのって(滝汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にヒマ... | トップ | バタバタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事