ひもの女はスローライフしたい

スローライフに憧れる社畜ひもの女の日常。目指せ!脱ひもの!

ひもの女のお庭

2023-05-03 08:45:00 | 日記
おはようございます。

ひものんです。


一昨日は職場の飲み会があり、明け方まで飲んでしまいました笑

そのおかげで、昨日は1日寝て過ごすと言う自堕落な生活を送りました。


毎日欠かさず書こうと思っていたブログもお休みしてしまいました。


今日は天気も良いので、友人に手伝ってもらいながら、庭(花壇?)の手入れをしたいと思います。

現状は、見出し画像のように草がぼーぼーです笑


ここからどう生まれ変わるのか!?

1日で終わるかなあ笑

がんばりたいと思います!


まずは腹ごしらえから。

GW楽しむぞー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿