ひもの女はスローライフしたい

スローライフに憧れる社畜ひもの女の日常。目指せ!脱ひもの!

愚痴りたいひもの女

2023-04-21 23:16:00 | 日記
こんばんは。

ひものんです。


今日もお仕事大変でした。

ひとつだけ、愚痴りたい出来事もありましたが、概ね平和ではありました。


愚痴りたい出来事というのは、今の責任者に対するクレームを処理しなければならなかったこと。


今日、保護者様に対して私が新しい責任者になることをお知らせしたのですが、そこでちょっと今の責任者がやらかしてしまって。

今の責任者を庇う形で謝罪しました。

なんでおじさま責任者の不手際の対応を私がしているんだろう…と思いつつでしたが…

これも仕事の一環として割り切りたいところですね。


今後はクレーム対応もしなければなりません。

ひとつひとつ、自分の中で消化していければと思います。


今日もがんばりました。


そんな今夜はお酒ではなく、トマトジュースで乾杯です。

身体にいいことをすると気持ちいいですね。

明日は忙しい土曜日。

頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿