ひもの女はスローライフしたい

スローライフに憧れる社畜ひもの女の日常。目指せ!脱ひもの!

ひもの女は明日が不安

2023-04-15 00:13:00 | 日記
こんばんは。

ひものんです。


今日も1日バタバタでした。

今はリラックスタイムでビールをぷしゅり。

生き返ります。


お酒は飲み過ぎると身体がだるくなりますが、百薬の長というくらいなので少しはいいかなぁと思ったり。


そんなこんなで明日は1人で仕事をしきらなければなりません。

不安もありますが、なんとか乗り切らなければ。


同じ生きるなら、楽しんだもん勝ちというのをモットーにしています。


楽しんで楽しんで、時々苦労して。

楽あれば苦あり。苦あれば楽あり。

人生山あり谷あり。

楽しんでいきたいと思います。


今日も1日がんばった自分に乾杯!

生きていて偉い!

そして明日も楽しもう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿