秘密基地

私のおすすめ~♪ & 2022年初版絵本

Xmas Eveですが

気まぐれですから、サンタさん絵本じゃないよ(笑

 

ステンシルのような、フェルト版画かな?

かわいいんですよ

後ろから来てるのは・・・

な~んだ(笑 よかった!

すっきりシンプルなおはなし!だけど、そのスマートさがいいです

「かえりみち とっとこ」

作:ひろまつゆきこ  
絵:こやま ともこ  
岩崎書店  
2022年11月16日初版
1,430円

 

あ!!第3弾だ!!

自分は、人間に飼ってもらえなかったから

郵便が届かなくてがっくりのねこさんもかわいそうだけど

ライオンさんのお話が悲しくて

気まぐれは、グッと涙をこらえてしまいました

やなせたかし氏「やさしいライオン」を思い出しました

いろいろな人生ならぬ犬生、ねこ生があるものです

この「そらの絵本」シリーズは、続くね、きっと(笑

 

「そらのゆうびんやさん」

作:くまくら珠美  
理論社 
2022年11月初版
1,595円

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事