天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

プロジェクトディーバについて一言だけ付け加えれば

2017-03-29 16:13:45 | 日記
新しいのが出るたび、どんどん初音ミクの顔が変になっていっていました…。

それは、売れなくもなりますよね。

でもまあそれも、コード296による「クールジャパン文化を襲う不運凶事」のエネルギーゆえに運命的に起きていたことなんですよね。

「キャラデザインが変になる→商品売り上げ低迷→経営不振→倒産」というコードにプログラムされた「結末」に確実に向かわせるための必然のベクトル(プロセス)として…。

そして、そのベクトルの過中に居る人には、その隠されたプログラムの企みをわずかでも知ることは決してできない。

だから「事態を好転させる正攻手」は見つけられないし、結果、コード(予定)された運命を変えることはできない。

その運命の設定を変えられるのは唯一、そのコードの次元を越えた5次元を領する〈メタ・プログラマー〉(=真実の神の手)だけ。

最新の画像もっと見る