天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

2017年、再び東日本大震災? 南海トラフ? 笑わせてくれますね…

2017-03-14 16:50:18 | 日記

毎年毎年「当たりもしない予言」を使い回しで並べて楽しいですか?

少なくとも、ちまたの地震予知学者や似非予言者には、「関東直下型大地震」、再度の「東日本大震災」、「南海トラフ大地震」は絶対に当てられないとお答えしておきましょう。

コードロジー以外のクズ情報、釣り情報なんて…見るだけ時間のムダですね。

あと、そういう小銭稼ぎ目当てに、神聖な予言の存在価値と信憑性を貶めるような詐欺情報を閲覧して、連中の下劣な目論みにまんまと加担協力している人は、そうした偽情報をもてはやしたカルマの報いとして、その震災による難を避けられるどころか、逆に致命的にとりかえしのつかない目に遭ってしまうことを、あわせて断言しておきましょう。

仮に、それを当てられるものがあるとしたら、それはコードロジーをおいて他にはありません。

私は、ひたすら〈真っすぐに光に添う人〉については、その人と家族とペットの命と、その末長き平安を守るために、真に有益な本物の情報を提供します。

仮に、先に挙げたような大震災が起こるとすれば、最低1年前には【緊急注意喚起警告】を出します。

ただし、クズ情報のまとめやツイートやサイトなどをわざわざ開いて見るような「闇の眷属」たちについては、その価値ある情報が絶対に目に触れないように何らかの完全な対策を講じようと思っています。

光に添う者・がんばって善を行う者と、闇を愛する者・懲りずに悪を重ねる者が、同じ「良き目」(救い)に合うなんてことは、決してあってはならないからです。



【光に添った人】


・真実・正義・美・自然の命の創造主であるホルス神を敬い、鳥・動物・植物・魚など他の生命の自然権を尊ぶ人

・善を援け、悪を挫く人

・ものの価値が分かる人

・農薬・除草剤を使わない人

・野焼き・ごみ焼きをしない人

・香料・香水・アロマ・お香・芳香剤・柔軟剤・消臭スプレーを使わない人

・抗菌石けん・抗菌グッズを使わない人(昨年アメリカのFDAが薬用石けん・抗菌石けんには有効性がなく、逆に身体毒性や環境毒性のほうが際立っているとして販売禁止を決定しましたが、それは素晴らしい措置でした。私がずっと前から言い続けてきた通り、それは当然のことなんですけどね。ですので私たちは香料不使用の自然派石けんや天然石けんを使いましょう。逆に「ほぼ完全オーガニック」みたいに謳っている石けんは非常に高価なものまで含めて、99%は粗悪品の偽物なのでそれも避けるようにしましょう。余談ですが、ペットの首輪については「ノミ取り首輪」は絶対に避けましょう。その首輪を付けてから、どんどん衰弱し、ごはんも食べれなくなり、死にかかった犬猫や死んでしまった犬猫がたくさんいます。首輪につけられている強力な農薬の毒性によってそうした不幸が起きるのです。)

・世のイマゴロギーに毒されぬ人


以上の条件をすべて満たした人が〈光に添った人〉です。

ただ、今もしすべての条件を満たしていないとしても、これから急いで満たしていけるように本気で努力するなら、その人も神の御心にかなう〈光に添った人〉です。

ホルス神はこう仰られています。

「善を始めるに、遅きはなし。」




最新の画像もっと見る