しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

2日(金)

2022-12-02 23:59:27 | 日記
とても寒くなってきました。
今日は一日お仕事。

昼休みなどには用事を済ませて17時からはZoom会議。

全国の議員さん方と気軽に話せるのはとてもありがたい事ですが、
やはりリアルにオフラインで顔を見て話し合いたいものです。

今日もとある方の陽性報告。
他の方々からは休業後の体調の変化などなど。
とてもつらい思いをしておられる方と全くの無症状の方。

身体は60兆個の細胞の集合体。
遺伝子も食べ物も成育歴も病歴もみんな違うのでそれぞれ違って当たり前と思う反面
地域的に流行しているウイルスも接種したワクチンも違うわけで
自分だけ違うと思われるのも一律では言えない様な。

とにかく冬将軍対策もしっかりと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日(木) | トップ | 3日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事