しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

19日(火)

2021-01-19 23:53:34 | 日記
午後からZOOM研修会。
通信がいまいちで残念でしたが、コロナと女性の問題がかなり詳しく見えてきました。

夕方、18時6分は曇りでさっぱりでしたが19時6分は星空・・・
一時間早かったら宇宙ステーション通過の明るいのが良く見えたのに・・・と残念でした。

今日は岩国は出ていなかったようですが、コロナの変異株も広がっているようで心配です。

明日はお仕事と気になることの対応予定です。

今日より寒くなりそうです。ご自愛ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日(月) | トップ | 20日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事