しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

21日(月)

2015-09-23 00:13:02 | 日記
敬老の日で北河内の敬老会へ。

自分も一つずつ歳を取るのですが、皆さんもそれぞれに。

どうかお元気にお過ごしいただきたいと思います。

コーラスの出演が終わってからふるさとの二鹿へ。
彼岸花も美しく、良い時間でした。

帰って急いで準備してお迎え。

どんどん寒くなってきましたね。
今夜はこたつが欲しいほどとなってきました。

お互いに風邪にも気を付けましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日(火) | トップ | 23日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事