しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

24日(金)

2020-01-24 23:33:51 | 日記
今日は仕事の後は私用もありドタバタの一日でした。

移動中に聴くラジオの国会中継の答弁の何と空々しい事か・・・

帰って見たニュースでは何だかね・・・上手に編集されている。
これが常・・・

子どもたちの協力もあり何とか本日終了なり。

文章起こしも急ぐのだけれど、これがまた時間がかかりそう、やればなんとかなるとは思いつつ。

おちびさんたちと再会でき今日も感謝。

週末は雪も降る?とか。投票に影響が出なければよいけれど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日(木) | トップ | 25日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事