しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

28日(火)

2022-06-28 23:34:07 | 日記
不調だったのか午前2,3時より何度も起こされて
最後には側で寝て、夜明けまで付き合うが多分きついのだろう。

ワンコはモノが言えないので、その分、気になります。

依頼の用事など今日も何だか忙しない一日で、買い物にも走って届ける。

午後は父ちゃんにも手伝ってもらい、大型家電を移動しに行ってくる。

今日の事にはならなかったけれど、何とか対応しないとね。

美川ではクマが出て、ケガをされたと報じていた。
ガーゼに出血があって痛々しい・・・

6月もまだ残っているけれど連日の猛暑で汗がポタポタ・・・

節電もだけれど、結局ひっ迫の解決には原発再稼働とか新規も必要まで言い出さないか冷や冷やです。

明日明後日は協力の時間、今朝の睡眠不足もあり、今夜は早めに休みたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日(月) | トップ | 29日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事