しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

29日(金)

2021-01-29 23:53:50 | 日記
10時からコロナの特別委員会。
今日は執行部参加ではなく、
先般の審議の結果を参考に話合いました。

これから早めの市長への要望書提出などを目途に
次回は2月5日の臨時議会後に開催されることになりました。

午後はお困りの件でいくつか対応。

職場で昨日の残りの記録後に帰宅。

昨日、買ってきたサバは味噌煮にしスズキはムニエルになりました。

安いのでとても助かります。

アニサキスも心配なので、サバはしっかりと煮込んで、美味~でした。

夜は少しウオーキングへ。

凄く冷たく、十六夜がとてもきれいな月夜で自分の影がくっきりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日(木) | トップ | 30日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事