しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

20日(日)

2015-09-20 23:54:35 | 日記
 例年、小学校の運動会へ行ってましたが朝の開催の打ち上げ花火を聞いただけで、教育相談員としてのご案内もなかったようなので出席できず残念でした。
きっと、張り切ってかわいい子ども達が競技や演技をしていたことでしょう。
暑い中、お疲れさまでした。

明日の敬老の日を前に、お祝いのお買い物へ。気に入った物があって喜んでもらえて良かった。

夜は少しお話して、親指の練習などしました。

もっと上手になりたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日(土) | トップ | 22日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事