姫君の部屋。

一言だけ。

今日、ググを獣医につれて行きました。

経過観察続行と言われましたが、前より良くなっているので、そんなに心配なことはないとのこと。

かくかくしながら歩いてます。
トイレに難がありますが、まぁ何とかやっています。

バスに乗って、獣医までつれて行ったんですが、そこで衝撃の出来事が。

なんとググは可愛いそうです。

バスの中で通りすがりの人たちに言われました。

えーと、口悪く言うとググは我が家で一番のバカちんです(笑)

それが可愛いと…。

私たちが可愛いというのは分かるんですが。
えぇ、まぁ、家の子が一番可愛いといいますから。

まさか他人様からみて可愛いと言われるとは。

びっくりです(笑)

大事なければ、この話は終わりです。

健康で長生きが私の願いです。

大事な家族なので、いつまでも一緒にいたいですからね。

それでは、おやすみなさい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事