姫君の部屋。

一言だけ。

今日は歩くの嫌だったのでキャンペーンはしませんでした。

最近、朝はおにぎり作って食べてます。

お昼は汁物と納豆ご飯、適当な副菜。

午後からは料理しました。

常備菜とか。

卵焼きとアスパラとスナップエンドウの塩炒め、ちくわマヨ炒め、鶏肉の炒めもの、冷凍ギョーザ。

今日の鶏肉の炒めものは美味しく出来ました。

塩麹と砂糖に鶏肉をちょっと漬けて。

焼肉のタレとコチュジャンで炒めました。

ご飯によく合います。

ご飯美味しいと嬉しい、単純な人間です(笑)

いつまで経っても痩せられない人ですねぇ。

明日もたぶん歩かんと思います。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る