姫君の部屋。

記録だけ。

カロリーいつもより多めです。

体重は80キロ、わー元に戻っちゃった(笑)

まだ時間の猶予はあるけど。

そして、やっちまった。

2時間歩いて、足の裏にまた肉球みたいな水ぶくれを作って帰ってきました(笑)

学習しない人だ。

どうしよう?困ったなぁ。

柔らかい足だな、まったく。

もう少し耐えてくれよ。

続かないと意味無い。

そろそろ引きこもってるの飽きたんですけど(笑)

明日歩かないにしても、お出かけしようか。

気分転換。

たまには外に出ないと。

とりあえず、この柔らかい足を3時間歩いて大丈夫な足に育てたい。

明日の体重やいかに?

増えてたら困る(笑)

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る