姫君の部屋。

病院から。

朝イチで病院から電話があり、何事かと思いましたが先生から、水分どれくらいとってる?と聞かれました。

え~と、一日7リットルくらい…?

とりあえず、半分に減らして(笑)

どうやら水分のとり過ぎだったようです。

詳しいことは来週ですが。

今日から水分は半分です。

つ、辛い!!

まず、一回に飲む量がすごいので大変です。

今日は、もうすでに3リットル飲んでいると思います。

あぁ、ミネラルが欲しい(切実)

ウィダーインゼリーにいろいろありますけど、ミネラルは無いですもんね。

私の体は水分で出来ていると思われます。

飲む量減れば、体重も少しは落ちると思います。

早く元気になってエクササイズ再開せねば!!

血糖値の値は良くなっているとのこと。

ギブミーミネラル!!

明日も水分抑えめにします。

それでは。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る