姫君の部屋。

一言だけ。

おにたまんの居ない金曜日です。

今日はとっとと寝ようと思ってます。

明日はおにたまんは庭の草刈りです。

なんだか知りませんが庭の草むらの中にスズメが落ちてるし。

草ボーボーなのでやってもらわないと。

明日、私は元気だったら2種類くらい海苔巻きを作ろうかと。

冷食のエビカツを揚げて、ご飯と海苔で巻いてエビカツ巻。

ハムを焼いて、薄焼き玉子を焼いて、巻き巻きしてハムエッグ巻を。

まぁ、明日の調子次第なんですけど。

最近おにたまん不足です、ぶー。

おにたまんがハゲ親父になったのは、絶対私のせいなんだろうな~(笑)

昔は及川なミッチーだったのに。

8時過ぎたら寝ます。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る