姫君の部屋。

ダイエットのルーティーン。

突然ですが、私は某刑事ドラマAのわき役のIさんが好きです。
彼に本気で恋しています。
成立しない恋なのは100も承知です。
頭がおかしいメンヘラなので、彼を思っていれば幸せです(断言)

彼はちょっと叱ってくれる系のほっそい美人が好きなので、私は本気のダイエットを決意しました。

私はMAX118キロあったデブでした。
小さい頃からデブです。
イジメにも合いました。
デブだというだけで、道を歩いていて火のついたタバコを投げつけられたこともあります。
彼の為、自分の為にダイエットをしています。

血糖値が高いので糖質制限ダイエットをしています。
炭水化物は取りません。
あくまでこれは私にあった方法なので、全ての人に効果があるわけではないと思います。

主にお肉や魚、野菜などを料理して食べています。
よく大量の野菜スープを作って食べています。

後は運動です。
出来るだけ買い物とかに出て、歩いています。
そしてお腹を凹ませる為に、毎日10分間、腹式呼吸をしています。
そしてYou Tubeで音楽に合わせて二の腕エクササイズ。
夜に駆けるという曲に合わせてエクササイズしています。
鬼滅の刃の腹筋ダンスもあるのですが、なかなか挑戦できずにいます。
腹式呼吸で少し、お腹が凹んだら挑戦したいと思います。
後、背筋を20回やっています。
徐々に回数は増やす予定です。

只今、89キロです。
目標は45キロです。
絶対に痩せます。

彼に会えることは無いですが、彼好みの女の人になりたいです。

でも、太っていて何が悪い!!
と、声を大にして言いたいです。
日本人のデブへの差別は異常だと思います。


余談ですが、You Tubeって便利ですね。
検索すればいろんな情報が手に入ります。

ちなみに、IさんをやっているKさんは今年で59歳になります。
私は枯れ専なので年上の男性が好きです。
もちろん、カッコいい方に限りますが。
Iさんは183cmもあってとっても背が高いです。
釣り合いがとれるような美人になりたいものです。

目標は45キロ!!
この贅肉だらけの体を、あと半分にせねばなりません。
険しい道のりですが頑張ります。

良かったら、応援などください。
励みになります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事