姫君の部屋。

歩いたけどさ。

カロリー少なめ。

体重76.1キロ。

まぁ、だいたい一緒。

固定されたまま動かない。

本日は2時間半ウォーキングしてきました。

あるのかなー、効果(笑)

世の中には報われない努力というものもあるんだが?

やらないと痩せないので、やりますけど。

だいぶ体力ついたので、そんなに苦もなく歩いてます。

ただ汗でびしょ濡れで歩いてますが(笑)

恥ずかしいなぁと思いながら歩いてますね。

致し方ない。

明日の降水確率は微妙。

朝、降ってなかったら行きます。

今日と同じくらい歩けないにしても、1時間半は歩きたいなぁ。

そろそろ減り始めてくれないと不味いー。

増えたまま足踏みしてると、しんどいんですよね。

耐えられるかなー?

とりあえず明日も頑張んないと。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る